動画
テーブルの下に逆さまの猫がいるニャ!鏡面のテーブルに困惑する三毛猫ちゃん

テーブルの下に逆さまの猫がいるニャ!鏡面のテーブルに困惑する三毛猫ちゃん

ガラス張りのテーブルの上に飛び乗ったこちらの三毛猫ちゃん。
まじまじと鏡面のテーブルを眺め、おそるおそる手をあげたり、後ずさりしたり…。
そう、ピカピカのテーブルに映った自分の姿に、困惑しているのです!

「なんでテーブルの下に猫がいるニャ」「しかも真似してくるニャ」と混乱気味の三毛猫ちゃん。
テーブルに映った逆さまの猫ちゃん像には、驚いてしまうのも無理はないかも…。
子猫ではないようなので、色々なことに驚く年頃でもなさそうですが、テーブルに乗ったのが初めての、「お行儀良し」さんだったのかもしれませんね。