動画
これは大物に違いにゃい!サングラスをかけたニャンコのこなれ感が凄い

これは大物に違いにゃい!サングラスをかけたニャンコのこなれ感が凄い

首輪や洋服、エリザベスカラーなどを嫌がる猫ちゃんも少なくありませんが、中には全く抵抗感を持たない、むしろピッタリフィット感が半端ない子もいるようです。
ムーディーな曲をバックにサングラス姿がキマっている猫ちゃんをどうぞご覧あれ!

このこなれ感、一体なんなのでしょう!
サングラスをかけている自分に何の疑問も持っていないようで、リラックスしてあくびしたりグルーミングを嗜んだりしています。
このニャンコは只者ではない、そう感じさせるオーラが漂っていますね(笑)