動画
アンティーク人形から出てきた「なにか」に追われ、猫ちゃんが逃げ去る様子の一部始終…!

アンティーク人形から出てきた「なにか」に追われ、猫ちゃんが逃げ去る様子の一部始終…!

長毛種の猫ちゃんを飼っているキャシーさん、現在住んでいる家に引っ越してきたのは2018年のことです。
ある日キャシーさんは、地下室の見守りカメラに映った夜中の映像に、びっくり仰天しました。
1950年代のアンティーク人形から、もやっとした煙のようなものが出現。
じっとお人形を見ていたを見た猫ちゃんが、「それ」に追いかけられるようにあわてて逃げ去ったのです。

キャシーさん曰く、この家では物がひとりでに動いたり、何者かの気配を感じたりと、超自然的な出来事がいくつもあったのだそう…!
しかし今回ばかりは気のせいではありません。映像にも「もや」がはっきり映っています。もしかして…お人形の魂…?
深まるばかりの謎…、目撃者の猫ちゃんはその後、怖がらずに地下室に入れているのか気になりますね。