動画
赤ちゃんとの出会い!初体験で猫ちゃんが取った行動に胸キュン

赤ちゃんとの出会い!初体験で猫ちゃんが取った行動に胸キュン

新しい家族が増えるのはとても喜ばしいことですね。
この猫ちゃんが住むお宅にも、生まれたばかりの新しい家族が仲間入りした模様。ベッドでスヤスヤと眠る赤ちゃんを、やや遠巻きに眺めています。
このあと猫ちゃんはどういうリアクションを取るのでしょうか?最後までぜひ見守ってあげてください!

<iframe src="

目を丸くしてちょっと落ち着かない様子の猫ちゃんですが、ベッドの周りをちょこまか移動しながら赤ちゃんの様子をうかがっています。
すると赤ちゃんの足に自分の前脚をのばして、優しくなで始めました。猫ちゃんのなでなでの動きがすごく可愛いですよね!
赤ちゃんと猫の同居をスタートするときは、赤ちゃんにイタズラをしないか心配になります。でも、このお宅ではそんな心配もいらないくらいにふたりとも仲良し!私たち猫好きにはたまらない胸キュンな姿を見せてくれた猫ちゃん。これからも赤ちゃんとずっと仲良く暮らしていってほしいですね。