動画
なでなでの手が止まっちゃう!赤ちゃん猫を寝かしつけつつ、ママは窓の外に夢中

なでなでの手が止まっちゃう!赤ちゃん猫を寝かしつけつつ、ママは窓の外に夢中

猫ママが赤ちゃん猫をなでなでしながら寝かしつけの最中。
しかし猫ママの視線は赤ちゃん猫ではなく、じっと窓の外に注がれていて、時々赤ちゃんを撫でる手が止まってしまいます。
飼い主さんが猫ママを撫でると「邪魔しないで!」とけん制し、また窓の外を見ながらの寝かしつけを続行するのでした。

<iframe src="

猫ママは窓の外の何をそんなに見ているのか、すごく気になってしまいますね。
コメント欄には「テレビを見ながら寝かしつけをしている人間のママみたい」「マルチタスクのすばらしいお母さん」「一生懸命子育てしていてかわいい」というコメントがたくさん寄せられています。
赤ちゃん猫が大きくなったらさらに大忙しになりそうな猫ママにエールを送りつつ…。子育てのほのぼのとした一幕でした。