動画
フェンスに引っかかってしまった猫が出した奇妙な声のクセがスゴイ!

フェンスに引っかかってしまった猫が出した奇妙な声のクセがスゴイ!

家の外に遊びに出た猫、シエラ。
しかし、近所に住んでいる撮影者のお家の庭にあるフェンスに引っかかってしまいました。
猫を助けようと近付きますが、シエラは撮影者さんに驚いてしまったのでしょうか?
クセがスゴ過ぎる奇妙な声を出し始めてしまったのです!

<iframe src="

「ニャウンニャウン!ニャゴニャゴ!」
といったおかしな鳴き声をあげるシエラに撮影者さんも思わず笑ってしまいます。
途中の鳴き声は、まるで人が喋っているかのようにも聞こえますね!
フェンスに引っかかってしまったのは可哀想ですが、面白い姿を見せてくれたシエラなのでした。