動画
ボールが消え、トランプが次々と出てくる!すご技マジックを猫に見せてみたら…?

ボールが消え、トランプが次々と出てくる!すご技マジックを猫に見せてみたら…?

まさか、そんなことが…と目を疑うようなマジックは驚きと感動をもたらしてくれるもの。そんなすご技マジックを猫に見せたら、一体どんな反応をするのでしょうか?

スポンサーリンク



挑戦するのは、スタイリッシュなマジシャンのお兄さん。まず使うのは、ボール。お兄さんは慣れた手つきで赤いボールを手に取ると、手の中へ。

ギュっと握った手を開くと、なぜかボールは消えてしまいました。

しかし、もふもふ猫ちゃんは、このマジックに驚かず。そこで、お兄さんは同じマジックを黒猫ちゃんにも披露。人間のお客さんを相手にする時のように驚きの反応を期待しますが、黒猫ちゃんも無関心でした。

そこで、次はトランプを使ったマジックに挑戦。手の中から次々とトランプが出てくる様子を見せますが、こちらも期待した反応が得られず。

悔しいお兄さんはその後も、猫ちゃんにトランプやボールのマジックを次々と披露。なんとか、リアクションを貰おうとしますが、猫ちゃんはいつもマイペース。飽きて、どこかに逃亡してしまうことも。

たまらず、お兄さんは口から紐を出す、とっておきのマジックを見せることに。しかし、マジックをする瞬間すらも見てもらえず、がっかり。

ひとりで黙々と口から紐を出す、シュールな画となってしまいました。

なんとしても猫ちゃんたちにマジックを楽しんでほしいお兄さんは飼い主さんに抱っこしてもらい、ちゃんとマジックを見てもらうことに。

しかし、この猫ちゃんもお兄さんのもとから逃走。結局、猫にマジックを楽しんでもらうのは難しいということが証明されました。

このお兄さんには猫用のマジックを考案し、リベンジしてほしいものです。