動画
これは痛い…!やんちゃな子猫レビーがみせた”強烈なイタズラ”とは…?

これは痛い…!やんちゃな子猫レビーがみせた”強烈なイタズラ”とは…?

ゴミ箱をひっくり返したり、ティッシュを散らかしたり…。遊び盛りの猫ちゃんが、イタズラをしてしまうことってよくありますよね。
今回の動画の主役、子猫のレビーもイタズラが大好き!
飼い主のブランドン・デイビスさんといつも遊んでいるという、お気に入りのゴムバンドを使って強烈な行動をみせてくれました。

<iframe src="

レビーは、お昼寝中のブランドンさんが手首にはめているゴムバンドを咥えて、後退。伸びきったところで口から離します。渾身の「ゴムパッチン」を受けてしまったブランドンさん、相当痛そうです…。
そんな飼い主さんに対し、レビーは顔をそらして知らんぷり!どうやら、反省する気なさそうです。以上、遊び盛りでやんちゃな子猫がみせた、”強烈なイタズラ”の一部始終をお届けしました!