動画
危機一髪!どうしてそこに?車の中に入り込んでいた子猫の救出劇

危機一髪!どうしてそこに?車の中に入り込んでいた子猫の救出劇

機材で持ち上げられた赤い車。
周囲の人は、心配そうに車を見上げています。
男性が車体の下にもぐってパーツを外すと、なんと車の中から4匹の子猫ちゃんが出てきました!

<iframe src="

ちなみに救出された猫ちゃんたちに怪我はなく、現在は里親さんのもとで暮らしているそうです。
今回のように猫ちゃんがエンジンルームに入り込んでしまうケースは、珍しくないこと。
ドライバーの方は普段からエンジンをかける前にボンネットを叩く「猫バンバン」を行うように心がけましょう。