動画
ドアを開けてさっさと逃げる子猫ちゃんと、賑やか農場の愉快な仲間たち

ドアを開けてさっさと逃げる子猫ちゃんと、賑やか農場の愉快な仲間たち

農場の木製ドアの前に猫ちゃんが2匹、成猫と子猫のようです。
「入りたいね」「ジャンプすれば届くかな」そんな相談があったのかどうか、おもむろに子猫がジャンプ!
ドアノブにぶら下がって、見事ドア開けに成功しました!

<iframe src="

しかし、そこは動物が入ってはいけない部屋だったようで、農家さんが「こら!」と追い出しに来たのです!
あっという間に姿をくらました子猫ちゃんにひきかえ、成猫ちゃんはかっちり怒られてしまったよう…。
最後には羊に乗って移動するニワトリのカットもあり、農場の平和でにぎやかな毎日が紹介されているムービーでした。