動画
飼い主さんと遊びたい!ガラス戸の前で人を待つ、ぽっちゃり三毛のミケちゃんの日常

飼い主さんと遊びたい!ガラス戸の前で人を待つ、ぽっちゃり三毛のミケちゃんの日常

三毛猫のミケちゃんはとても人懐っこい女の子。
飼い主さんは、そんなミケちゃんの様子を記録してみることにしました。

スポンサーリンク



ガラス戸の前。
ミケちゃんがちょこんと座っています。
トイレに行ったおとうさんの帰りを待っているそう。
かわいらしい三毛模様と、まあるい背中が愛おしいですね。

ガラガラ…
ガラス戸が開いて、おとうさん登場です。
嬉しいミケちゃん、まずはのび。

おとうさんの足にじゃれつきます。
くるくると足の間に入ったりもします。
おとうさんもまんざらではなさそう。
「一緒にお風呂に入るか?」

「お風呂はちょっと」と思ったのか、ミケちゃん再びののび。
ぽんぽんのお腹がとってもキュートです。

おとうさんに撫でてもらう体制での待ち。
ひろしきり撫でてくれた後、おとうさんはひとりでお風呂に。

翌朝、ミケちゃんはまたガラス戸の前にいました。
「誰か来ないかな」
おかあさんのことも、よくここで待っています。

かわいい三毛の毛柄、ふっくらした体型、愛らしい待ち姿に、たくさんの人が「かわいい!」とコメントを寄せました。
ミケちゃんの日常は、小さな喜びと幸せで彩られているようです。