動画
窓枠に飛び乗るつもりが…勢いあまって網戸ごと外へ落っこちた猫ちゃん

窓枠に飛び乗るつもりが…勢いあまって網戸ごと外へ落っこちた猫ちゃん

なんだか身の置き場がないような感じで、ウロウロしている猫ちゃんはミロくん。
何を思い付いたか突然ダッシュ、仲間の猫ちゃんがいる窓枠に飛び乗ろうとして、あろうことか勢いあまって網戸に激突!
外れた網戸とともに、勢いよく窓の外へ放り出されました…!!

<iframe src="

かわいい仕草を期待して撮影していた飼い主さん、予想外の事態に慌ててカメラを放り出します。
「急いで玄関ドアから走り出て、ポーチにいたミロを確保したわ!」。
ちょっと勢い余ってしまったドジっ子ミロくんですが、これは1階でよかったエピソード。
網戸は外れたり破れたりしやすいので、脱走防止柵をつけるなど対策が必要ですね。