動画
肉球柄のタンスは秘密基地?自分で扉を開けて中に入る猫・だいふくちゃん!

肉球柄のタンスは秘密基地?自分で扉を開けて中に入る猫・だいふくちゃん!

今日の猫動画の主人公は、日本の猫ちゃん。名前はだいふくちゃんです。
タンスの前をウロウロ…状態からおもむろに立ち上がり、開き戸に手を差し入れてグイグイッとねじ開けるだいふくちゃん。
器用に扉を開くと、ピョンとタンスの開き戸の中に飛び乗って、入っていきました…。

時々タンスの中でくつろいでいるというだいふくちゃん。
飼い主さんはどうやって入るのか疑問に感じ、息を殺して撮影していたのだとか。
肉球柄の取っ手も愛らしいタンス、だいふくちゃんの居心地のよい秘密基地になっているのですね。