動画
迷い鳥と黒猫が繰り広げる大騒動に、飼い主さん大活躍の巻

迷い鳥と黒猫が繰り広げる大騒動に、飼い主さん大活躍の巻

ある飼い主さんのおしゃれな部屋でドタバタ大騒動が勃発!
騒ぎの主は迷い込んできた1羽の鳥と、それを捕まえようとカーテンをよじ登ってまで追いかける黒猫ちゃんです。
大騒動の末、飼い主さんはなんとか鳥を保護、外へ放しました。
飛び去る鳥を隣家の庭まで追いかける黒猫ちゃん、しかしさすがに空へ飛び立った鳥には届きません。

<iframe src="

しょんぼりと家に戻ってきた黒猫ちゃんに「ごめんね」と声をかける飼い主さん。
コメント欄には「鳥を救ってくれてありがとう」「鳥を手で捕まえるなんてすごい」と飼い主さんへの称賛コメントが並びました。
黒猫ちゃんはちょっと納得していないかもしれませんが、無事に平和な結末を迎えられてよかったですね。