動画
ママ猫ちゃんが子猫をくわえて大移動!ぬいぐるみのような愛らしさにキュン…!

ママ猫ちゃんが子猫をくわえて大移動!ぬいぐるみのような愛らしさにキュン…!

マレーシアの石畳の路地を、トコトコと歩く2匹の猫ちゃん。
後ろからやってくる猫ちゃんは、かわいらしい上着を着て、口に何かをくわえています。
よく見ると、くわえているのは、明るい毛色のかわいい子猫ちゃんではありませんか!

子猫ちゃんはのどもとをくわえられていますが、暴れることもなく大人しくママに運ばれています。
「子猫はまるでぬいぐるみみたい」「神様は猫を作るときに細心の注意を払ったんだね、かわいいすぎるもの」と世界中からほっこりとしたコメントがつきました。
ママ猫ちゃんと子猫ちゃんの大移動。どこか落ち着いてミルクをあげられるいい場所を見つけたのかもしれませんね。