動画
まるで赤ちゃんのよう…へそ天姿の子猫ちゃんをソファに寝かしつけ

まるで赤ちゃんのよう…へそ天姿の子猫ちゃんをソファに寝かしつけ

飼い主さんの膝上でぐっすり眠ってしまった子猫のコキくん、飼い主さんがゆらゆらとあやしながら、ソファに連れてきます。
両手にすっぽり収まるサイズ感とへそ天で安心しきっているあまりの愛らしさに、撮影している飼い主さんのフィアンセもくすくす笑いが止まりません。
そーっとソファに置き、おでこにやさしいキスをして静かに手を離しても、コキくんは目を覚まさず幸せそうに眠っています。

<iframe src="

飼い主さんに全幅の信頼を寄せて無防備に眠るコキくんの姿はいじらしくもあり、見ている人の心をじんわり幸せにしたよう。
「こんなに信頼されて飼い主さんは幸せだね」「飼い主さんの深い愛情が伝わるキスだ」と優しいコメントがたくさん集まりました。
大切に慈しまれて育つであろうコキくん、大きくなってもこんなへそ天姿を見せてほしいですね。