動画
必殺ねこスマッシュ!!飛んできたボールを完璧に打ち返すアスリートにゃんこ

必殺ねこスマッシュ!!飛んできたボールを完璧に打ち返すアスリートにゃんこ

アバター画像
ねこナビ編集部
image

遊び好きな猫ちゃんはたくさんいますが、中には飼い主さんと器用にボール遊びをする子も!
飛んでくるボールを完璧に打ち返す姿はまるでアスリートのよう。
寸分の狂いもない見事なコントロール力に圧巻させられてしまいます!

出典:Cat Tennis

素早く繰り出される猫パンチは、まるでスマッシュの様にも見えます。
反射神経のいい猫だからこそなせる業なのかもしれませんね。
ぜひともこの猫ちゃんと真剣に卓球対決をしてみたいものです(笑)