動画
別ニャン級の変身に爆笑!トイレ中に力むと“変顔”になっちゃう猫のビーンちゃん

別ニャン級の変身に爆笑!トイレ中に力むと“変顔”になっちゃう猫のビーンちゃん

茶目っ気がある猫ちゃんは意外と多いものですが、アメリカのノースカロライナ州で暮らすビーンちゃんは、なんと変顔が得意なよう!トイレ中に別猫級の変顔を見せ、飼い主さんを笑わせています。

スポンサーリンク



前髪があるかのように見える特徴的な頭の模様がかわいい、ビーンちゃん。透き通った瞳が綺麗な美猫さんですが、トイレで用を足す時にだけ、変顔になってしまうよう。

ビーンちゃんはトイレ中に、なぜか、お口の周りが動いてしまうという変わった癖の持ち主。力む時、口元に力が入るようで、別猫のような表情になってしまうのです!

その豹変っぷりを目の当たりにした、飼い主さんは笑いをこらえきれず、思わず吹き出してしまいます。

しかし、その様子を見たビーンちゃんはキョトン顔。本ニャンには変顔をしている自覚はないよう。不思議そうに飼い主さんを見つめながら、引き続き、愛くるしい変顔を見せながら排泄に集中します。

目と口を器用に細め、これでもかというくらい変顔を連発するビーンちゃん。

スッキリした後は、なぜか驚いた顔を見せ、排泄物のチェックに勤しみました。

こんなコミカルなトイレ光景が見られる飼い主さん宅は日々、笑顔が溢れていそうです。変顔を極め続ける、ビーンちゃん。今後もどんな癖の強い変顔を見せてくれるのが、楽しみですね。