動画
衝撃のあまり立ち上がって後ずさり…全自動猫トイレに「ニャんだこれは…!」

衝撃のあまり立ち上がって後ずさり…全自動猫トイレに「ニャんだこれは…!」

こちらはアメリカ、全自動でトイレ掃除をしてくれる最先端の「ロボット猫トイレ」を導入したお宅です。
トイレが回転し、全自動で猫砂をきれいにする様子を、後ろ足で立って呆然と眺めるぶち模様の猫ちゃんが!
「ニャ、ニャんだこれは…!」と、立ったまま2、3歩後ずさりする様子に、衝撃の強さが伺えますね。

<iframe src="

猫ちゃんの表情は見えませんが、きっと最大級の驚きを表しているに違いありません!お顔が見たいですね!
トイレが回って掃除をしているということは、この猫ちゃんかほかの猫ちゃんが使ったあとなのでしょう。
この衝撃の受けっぷりから見て、この猫ちゃんがこのピカピカトイレマシンをトイレとして使うことができるか、これからが気になりますね。