動画
寝心地最高!飼い主さん絶叫!ルイ・ヴィトンのバッグを寝床にする茶トラくん

寝心地最高!飼い主さん絶叫!ルイ・ヴィトンのバッグを寝床にする茶トラくん

茶トラ猫のジャクソンくんが大好きなもの、それはバッグ。しかも高級で大きいほど大好きときています。
そんなジャクソンくんが、ルイ・ヴィトンの素敵なトートバッグを発見してしまったから、さあ大変。
バッグに入っているものをポイポイ前足で放り出して、どんどん中に入っていき、底まで到達すると中でゴロン…とくつろぎ始めました。

<iframe src="

飼い主さんの制止の声が、ジャクソンくんが爪を出した一瞬、本気の「ちょっとやめて!」になった気持ちがよくわかりますね。
やはりルイ・ヴィトンは、猫ちゃん的にも入り心地が違うのでしょうか。
飼い主さんは、バッグコレクションを見えないように隠しておかないと、次々にジャクソンくんのベッドにされてしまいそうですね。