動画
絶対離さない!ピザ大好きな子猫がおかした痛恨のミスとは?

絶対離さない!ピザ大好きな子猫がおかした痛恨のミスとは?

今回の動画の主人公であるこの子猫ちゃんは、猫ながらなんとピザが大好き!
自分の体に釣り合わないほどの大きなピザをくわえて離しません。
飼い主さんがくわえたピザを取り上げようものなら、取られまいと全力で反抗します。
ピザ取り合戦の勝者は、はたしてどちらなのでしょうか?

<iframe src="

取られてなるものか!と一生懸命反抗しますが、大部分は飼い主さんに取られる結果に。
ですが子猫もふた口分くらいはなんとかゲットすることに成功しました。
これでゆっくり味わえるニャ…と思ったら、最後に口からピザが落っこちるという痛恨のミス!
悔しかったかもしれませんが、人間の食べ物は猫にとってあまり良くないので逆に落としてよかったですね!