動画
美顔になれる!?コロコロローラーのマッサージにうっとり白目の猫ちゃん

美顔になれる!?コロコロローラーのマッサージにうっとり白目の猫ちゃん

カナダのバンクーバーからは、リラクゼーションを楽しむ猫ちゃんの動画が届いています。
スノーボールくんに近づいてくるのは、首のマッサージをする美容ローラー。
スノーボールくんは警戒することもなく、コロコロ…とほっぺや首のマッサージを受け入れています。

<iframe src="

ぷにぷにのほっぺのお肉をコロコロしてもらったあとは、首元のマッサージも。
うっとりしているスノーボールくん、「気持ちいい~」の表情はちょっとだけ白目で怖いかも!?
猫ちゃんも人間も気持ちいいコロコロネックマッサージャー、わが家にもひとつ、欲しくなっちゃいますね!