動画
「肩マッサージ最高…!」マッサージャーのブルブルにうっとりする猫ちゃん

「肩マッサージ最高…!」マッサージャーのブルブルにうっとりする猫ちゃん

頑固な首や肩のコリに悩む人は多いもの。こちらの飼い主さんは、コリ解消のためにマッサージガンを購入しました。
電源を入れると、すぐさまやってきたのはグレーの猫ちゃん。
飼い主さんの肩に乗り「猫にもブルブルして!」と手をあげておねだりするのです!

<iframe src="

飼い主さんがマッサージガンを肩にそっとあててあげると「あ~きもちいい!」といった様子で、心地よい振動をを堪能しています。
猫は猫背の名のもとになった動物ですから、その姿勢からやはり首や肩にコリを感じているのでしょうか?
思いがけず愛猫とマッサージャーをシェアできた飼い主さん、一緒にコリほぐしのリラックスタイムを楽しめますね。