動画
「いいマッサージだニャ」背中にロボット掃除機が追突するも意に介さない猫ちゃん

「いいマッサージだニャ」背中にロボット掃除機が追突するも意に介さない猫ちゃん

「動いて!そこを動いてよ!」と呼びかける飼い主さんと、まったく意に介さない様子の茶トラ猫ちゃん。
飼い主さんの呼びかけの理由は、ロボット掃除機の掃除のルートに猫ちゃんが寝転んでいるから!
ロボット掃除機が繰り返し猫ちゃんの背中に追突していますが、茶トラ猫ちゃんは動く様子はありません。

ドスンドスンと背中に当たる掃除機の振動が気持ちいいのでしょうか。
動画には「ひんやりした床と背中のマッサージ、最高だニャと思っているに違いない」とのコメントがつき、賛成多数に。
飼い主さんは、お掃除のたびに床のものを片づけるのと一緒に猫もどけてあげないといけませんね。