動画
もしかしてここは僕のための場所…?ベビーカーですっぽり落ち着く猫ちゃん

もしかしてここは僕のための場所…?ベビーカーですっぽり落ち着く猫ちゃん

飼い主さんのお母さんが「ちょっと来て!」とあわてて呼びに来ました。
動画を撮影しながらついていくと…?
赤ちゃん用のベビーカーに猫ちゃんが我が物顔で収まっているではありませんか!
思わずぷっと吹き出してしまう飼い主さん。お母さんも一緒になって大笑いです。

<iframe src="

いっぽうで、大笑いの渦中にいる猫ちゃんはちょっとだけバツが悪そう。
赤ちゃん用のフリルのついたお布団の上で「なんで笑うんだよぉ」といった表情です。
赤ちゃんにとって居心地よく整えられたベビーカーは、猫ちゃんにとっても魅力的だったのですね。