動画
リアクションが超かわいい!飼い主さんのいたずらに毎度びっくりする子猫ちゃん

リアクションが超かわいい!飼い主さんのいたずらに毎度びっくりする子猫ちゃん

こちらはイギリス。遊んでほしい盛りの子猫ちゃんに、飼い主の女の子がいたずらを仕掛けます。
「ギュ…!」「グェ…!」などのうめき声を出しながら、子猫ちゃんの上にパッと手を広げて出すと…?
子猫ちゃんは、さっと臨戦態勢に入ってしっぽをぽんぽんにして、とびすさったり、転がったり、ドアから飛び出したり…!

一度として同じ反応はなく、毎度かわいいびっくりリアクションをとる子猫ちゃんに、女の子もくすくす笑いが止まりません。
何度もおねだりしてくるところを見ると、子猫ちゃんも“怖面白い”刺激を楽しんでいるようです。
何にでも驚く子猫時代ならではの遊び、動画に撮影しておいて大正解!ですね。