動画
脱水中の洗濯機の上に寝そべり全身で揺れを楽しむ黒猫ちゃん…タオルやヤモリに擬態中!?

脱水中の洗濯機の上に寝そべり全身で揺れを楽しむ黒猫ちゃん…タオルやヤモリに擬態中!?

あるロシアの家庭のランドリールーム。洗濯機が稼働しています。

スポンサーリンク



どうやら脱水工程に入ったようで「きゅいーん」というモーター音とともに洗濯機が大きくガタガタと揺れ始めました。おや、洗濯機の上にはなにか黒いものがのっていますよ。タオルでしょうか?

それにしてはえらくふかふかのような…。それに洗濯機が揺れているのに落ちません。もしかしてこれは…!

大きくてまんまるな黄色い瞳が見えました。やっぱり黒猫ちゃんです!!揺れている洗濯機にはらばいになって、全身で揺れを楽しんでいます。こういうモーター音や振動を、おおかたの猫は嫌がるもの。こちらの猫ちゃんはもしかしてマッサージ好き?もしくは振動マシンでのダイエット狙いなのでしょうか。

「ちょっと足場が不安定になってきたぞ」とばかりに手を広げる黒猫ちゃん。なんだか…お鼻のとんがりも相まって、すごくヤモリに似ていませんか…。

タオルに擬態していたところから始まり、途中で別の動物疑惑まで出てきた黒猫ちゃん。脱水が終わるまでこの揺れを楽しんでいたのかな?と思うと、ちょっと笑えてきますね。