動画
飼い主さんLOVEだニャ!ドアを開けるとすぐに飛びついてくる猫ちゃん

飼い主さんLOVEだニャ!ドアを開けるとすぐに飛びついてくる猫ちゃん

クローゼットらしき部屋の扉を開ける飼い主さん。
すると「ニャー!」とひと鳴き、薄オレンジ色のかわいい猫ちゃんが出てきました。
おいでと手を広げた飼い主さんに、すぐさまジャンプして「ゴロロン」としっかりと抱き着く猫ちゃん。

飼い主さんもくすくす笑い、愛情をこめてぎゅっと抱きしめ返します。
ちょっと不安そうな表情に見える猫ちゃん、もしかしたら気づかないうちにクローゼットに閉じ込められていたのかもしれません。
大好きな飼い主さんの腕の中に戻ってこられてよかったね、猫ちゃん。