動画
落ち方までキュート!洗濯機に必死でしがみつくも、ぽてんと転んでしまう子猫ちゃん

落ち方までキュート!洗濯機に必死でしがみつくも、ぽてんと転んでしまう子猫ちゃん

ドラム型洗濯機が洗濯する様子をどうしても見たいのは、まだまだ赤ちゃんっぽいオレンジ色の子猫ちゃん。
小さなおててで洗濯機の窓のしがみついて中を覗き込んでいますが…?
洗濯機の振動によって、ぽてん!と後ろ向きにひっくり返って落ちてしまいました!

洗濯機の中で洗濯物が回っているのが不思議で仕方がないのでしょうか。
全身を使って必死で洗濯機にしがみついている様子もキュートなら、落ちてしまったときの様子までかわいい子猫ちゃん。
思わず笑顔になってつい何度も見てしまいまう、文句なしにかわいい動画でした!