動画
「チャチャチャ!」アプリのフィルター機能で猫ちゃんと飼い主さんがご機嫌なデュエット!

「チャチャチャ!」アプリのフィルター機能で猫ちゃんと飼い主さんがご機嫌なデュエット!

アプリなどで動画の編集が誰でも手軽にできるようになった現在、とってもご機嫌な動画が届きました。
アーティスト風のパープルヘアの飼い主さんと長毛種の猫ちゃん。
女性の口がそのまま猫ちゃんの口にコピーされて、女性と猫ちゃんが一緒にラテンな曲を口ずさむのです!

アプリのフィルター機能を使っているらしきこちらの動画、猫ちゃんの表情が見どころ!
最初は「?」な様子ですが、2フレーズ目になると「もしかして私歌ってる?」とむくりと起き上がり、おめめがまんまるに。
愛猫とデュエットをしてみたい人は、色々なアプリでフィルターを探してみると夢が叶うかもしれませんね。