動画
鏡にゴン!してからの裏側チェック…モフモフ赤ちゃん猫のお部屋大冒険

鏡にゴン!してからの裏側チェック…モフモフ赤ちゃん猫のお部屋大冒険

飼い主さんの膝から滑り降り、お部屋探検に出発したのは、まだまだ赤ちゃんに見えるモフモフの子猫ちゃん。
床に置いてある箱を発見して「ニャんだこれ?」と後ずさり。
その後、部屋の隅まで歩いて行って、鏡にゴン!と激突したのです!

出典:Scaredy Cat

激突のあとは、鏡に映った自分を不思議そうに見つめ、裏側をチェック。
見るもの触れるものすべてを珍しがる猫ちゃんの様子に、飼い主さんは笑いが止まりません。
激突にもめげない元気なモフモフ子猫ちゃん、健やかにたくましく育ってほしいですね。