動画
世話好きの鹿のお母さんが野良猫ちゃんをお手入れ…優しさにほっこり

世話好きの鹿のお母さんが野良猫ちゃんをお手入れ…優しさにほっこり

アメリカのあるお宅、芝生のお庭にやってきたお客さんは鹿のお母さんと野良猫ちゃんです。
鹿のお母さんは、わが子にするかのように、猫ちゃんを熱心に毛づくろい。
猫ちゃんはちょっとくすぐったそうですが、気持ちいいのかされるがままになっています。

<iframe src="

鹿のお母さんは、長い顔で猫ちゃんの向きを変えてあげて、頭からおしりまでまんべんなくきれいに。
その様子は、まるで世話好きのお母さんが「あらあら、こんなに灰色になるまで汚れて、困った子ね」と言っているかのよう。
毎日きれいにしてもらったら、野良猫ちゃんもバンビのような色になる日が来るかもしれません。