動画
「お肉は絶対離さないニャン」大きな鶏モモ肉を盗み出した子猫ちゃんと飼い主さんの攻防戦!

「お肉は絶対離さないニャン」大きな鶏モモ肉を盗み出した子猫ちゃんと飼い主さんの攻防戦!

からあげにフライドチキン、焼き鳥など、好物だという人も多い鶏肉。
こちらではサバトラ柄の子猫ちゃんが、大きな鶏肉にしぶとい執着を見せました!

スポンサーリンク



調理中のキッチンから鶏モモ肉を盗み出した子猫ちゃん。
「はっ、見つかってしまったニャン!」
目を合わせることなく、ちょっとバツが悪そうです。

あわてて鶏肉を取り上げる飼い主さん。
子猫ちゃん、しっかりと鶏肉にかぶりつき離しません。

お口でしっかりかぶりつき、おててでもホールド。
せっかく手に入れた大きな鶏肉、「絶対に離さないぞ!」という意思を感じます。

しかし、飼い主さんとて、こんな大きな鶏肉を子猫ちゃんに与えるわけにはいきません。
鶏肉を持ち上げると、鶏肉ごと浮いてくる子猫ちゃん。
飼い主さんも思わず大笑いです。

飼い主さんは笑ったことで思わず力が抜けたのか、なんとこの勝負、子猫ちゃんの勝ち。
最後は子猫ちゃんがお肉をくわえて、逃げようとするところが映っています。

鶏の骨は鋭く尖った割れ方をして、内臓を傷つけることがあるので、鶏の骨付き肉を与えるのは厳禁。
飼い主さんも子猫ちゃんを捕まえるために、あわてて動画撮影を終え、追いかけたようです。
子猫はすばしっこいものですが、子猫ちゃんの半分ほどもある大きなお肉をもくわえているのですから、すぐに捕まってしまいそうですね。