動画
高所から降りられない子猫ちゃん救出作戦!猫パンチにもめげない優しいお巡りさんに拍手!

高所から降りられない子猫ちゃん救出作戦!猫パンチにもめげない優しいお巡りさんに拍手!

「ニャア!ニャア~!」と全力で鳴き叫ぶ子猫ちゃん。高いところに登ってしまい降りられなくなっているようです。
そこへ救出へやってきたのは、お巡りさん。
しかし、お巡りさんが優しく差し出した手に、子猫ちゃんの猫パンチがさく裂します!

それでもお巡りさんはめげません。
子猫ちゃんをなだめようと、優しく手を伸ばしたり、囲みこんでみたり、あの手この手を試します。
万が一にもパニックになった子猫ちゃんが飛び降りることなどがないように、猫のペースに合わせての捕獲作戦。
子猫ちゃんは優しいお巡りさんに無事救出されたのか、その後が気になりますね!