動画
ギターを爪弾く飼い主さん、興味をもってやってきた白猫ちゃんのかわいすぎる反応は…?

ギターを爪弾く飼い主さん、興味をもってやってきた白猫ちゃんのかわいすぎる反応は…?

手なぐさみにギターをポロポロと弾いていた飼い主さん。
そこへ愛猫の白猫ちゃんがやってきました。

スポンサーリンク



「飼い主さんなにしてるの?」
おおきなおめめをくりくりして、飼い主さんを見上げます。

愛猫の愛らしい姿に、ギターの腕前を披露しようとした飼い主さん。
「ジャン」と弾き始めると…?
白猫ちゃん、空中高くまで飛び上がっての超びっくり!

これには、弾いた本人の飼い主さんもびっくり。
思わず笑って、何度か「ジャン」を繰り返すと、白猫ちゃんはそのたびに飛び上がります。
それでも逃げない白猫ちゃん。
「来るかな、そろそろ来るかな…」と怖い物聴きたさ?でドキドキしながら待機中です。

「ジャン!」
特大の「ジャン!」に二本足でのけぞる白猫ちゃん。

スポンサーリンク



「きれいな目の猫だね、可愛すぎる」「びっくりするのは最初だけ。猫はすぐ慣れるよ」「9つある猫の命が2つ減ったかも!?」など、白猫ちゃんの反応にたくさんのコメントが寄せられました。

音に敏感な白猫ちゃん。
飼い主さんがギターで美しいメロディーを奏でたら、最初の観客になってくれるかもしれませんね。