動画
今日は完全オフ!屋根の上でおなかを出して超リラックスのお昼寝猫

今日は完全オフ!屋根の上でおなかを出して超リラックスのお昼寝猫

太陽がさんさんと降り注ぐ屋根の上で、手も足ものびーっと伸ばした猫ちゃんが、完全リラックスでお昼寝しています。
猫ちゃんは、ブラジルに住むサミーくん。
飼い主さんが笑いながら「サミー!」と名前を呼んでも、まだまだ眠たそう…。

屋根の色とよく似たサミーくん、屋根のでこぼこにもぴったりフィットしてとても気持ちよさそう。
「おなかをふもふ撫でちゃいたい」「光合成だ!」「優雅に日焼け中かな」とほっこりコメントがたくさん寄せられました。
サミーくん的には、今日は完全オフの日なのでしょう。ゆっくりくつろいでね。