動画
愛猫が彼氏に懐きすぎて悔しい…!嫉妬した飼い主さんが「プチドッキリ」を決行

愛猫が彼氏に懐きすぎて悔しい…!嫉妬した飼い主さんが「プチドッキリ」を決行

愛猫がパートナーや恋人に懐きすぎると切なくなってしまうのは、猫飼いあるある。こちらの飼い主さんも愛猫が懐きすぎたため、彼氏に嫉妬。「うちの子」の心を取り戻すために、試行錯誤し始めました!

スポンサーリンク



猫ちゃんはよほど、飼い主さんの彼氏が好きなようで四六時中べったり。彼がパソコン作業をしていると、目を細めながら傍でうっとり。彼と一緒にベッドで眠るのも大好きです。

かつては、仕事から帰宅するとベッドで寄り添ってくれ、胸に乗ってきてくれたりしたのに…。そんな過去を思い返して、飼い主さんは寂しい気持ちに。

そこで、飼い主さんは猫ちゃんにプチドッキリを決行。彼が着ていたジャージを借り、愛猫のデレデレ姿を楽しもうと考えました。

まず、飼い主さんは彼がいつもトレーニングに励んでいるマットの上へ。しかし、猫ちゃんの反応は切ないものでした。彼がトレーニング中の時とは違い、すぐには傍へ寄ってきてくれなかったのです。

悔しくなった飼い主さん、お次は普段、彼がゲームをしているソファーで同じ行動を取ることにしました。ところが、必死な飼い主さんを見つめる猫ちゃんの視線は、どこか冷たげ。愛猫の心を取り戻したい飼い主さんの作戦は失敗に終わってしまいました。

しかし、彼への嫉妬心が募る一方、飼い主さんは大きな喜びも感じているよう。愛猫と彼がこれほどまでに仲良くなってくれ、毎日、家庭にたくさんの愛があることが嬉しいのです。

大好きな2人からたっぷり愛を注がれる猫ちゃん。きっと、心の底では飼い主さんのことも変わらず愛しているはずです。