動画
「ここ、凝ってますね」本格的なふみふみマッサージの横で新人子猫も大奮闘

「ここ、凝ってますね」本格的なふみふみマッサージの横で新人子猫も大奮闘

フィリピンのこちらのお宅、飼っている3匹の猫ちゃんは、みんな大の仲良しです。
くつろぎタイムになると、お互いにマッサージしあうのが習慣なのだそう!

スポンサーリンク



横になってマッサージを受けているのはアンバーちゃん、マッサージしているのはセイバーちゃんです。
セイバーちゃん、真剣なまなざしで、じっくりアンバーちゃんのおなかをもみほぐします。

後ろの子猫はプリンセスちゃん。
マッサージ会に参加したいプリンセスちゃんは、遠慮がちにしっぽのマッサージを担当することにしました。
しかし、あっけなく「しっぽのマッサージは結構です」と断られ、足蹴にされてしまいました…。

スポンサーリンク



「パンをこねているみたいだね」「けっこう強く押してるけど、猫どうしだから大丈夫なのかな」とコメント欄も興味津々。
じっくり押して問診をするかのようなセイバーちゃんの姿に、「お医者さんみたいだね」との意見も。

愛情いっぱいの時間を過ごす猫ちゃんたち。
プリンセスちゃんも修業を重ねて上手になって、マッサージ師デビューができるように、頑張ってね!