動画
いつの間に俺の子が産まれたんだ…!我が子を前にして動揺が隠せないパパ猫さん

いつの間に俺の子が産まれたんだ…!我が子を前にして動揺が隠せないパパ猫さん

Lulu the Catさん宅では、我が子と対面したパパ猫がまさかの反応。あまりにも動揺しすぎる姿から、目が離せません。

スポンサーリンク



ママ猫と赤ちゃん猫がくつろぐ部屋にやってきた、パパ猫はなんだか落ち着かない様子。

あたりをキョロキョロと見まわし、お部屋をチェック。においを嗅ぎながら、そっとママ猫のもとへやってきました。

おっかなびっくり、妻の近くへ歩みを進める、パパ猫。しかし、小さな赤ちゃん猫に驚いたのか、部屋の外へ一時退散。その姿は、目の前に広がった状況を理解するために頭を冷やしているように見えます。

あの子たちはもしかしたら、俺の子かもしれない…。頭を冷やす中で、そう思い立ったのか、パパ猫は部屋の前にカムバック。

しかし、我が子が産まれたという事実に動揺しているのか、部屋には入れず。ママ猫は、そんな様子を少し冷めた目で眺めていました。

その後、パパ猫はようやく部屋の中へ入ってきたものの、またもや、すぐに外へ。彼が父親になる覚悟を固めるのには、もう少し時間がかかりそうです。

そんなパパの態度などお構いなく、赤ちゃん猫たちはスクスクと成長中。

かわいらしい猫団子を作りながら、きょうだいの絆を深めています。

愛おしそうに我が子を抱きしめ、育児に励むママ猫。

そんな妻をサポートし、一家団欒の時間を楽しむパパ猫の姿が、いつの日にか見られますように。