動画
まるで雑巾がけキャット!?独特の方法でカードをひきずり夢中になる黒猫

まるで雑巾がけキャット!?独特の方法でカードをひきずり夢中になる黒猫

黒猫のロキくんが夢中になっていること、それは雑巾がけ!?
おててで黄色いカードのようなものを、ずりずりと円を描きながら後ろにひきずり、まるで雑巾がけをしているかのような動き…!

スポンサーリンク



よいしょよいしょ、と後ろにバックしながら、懸命に黄色のカードをひきずります。

飼い主さんも「なんだか面白いわね」と思いつつ撮影を続けていると…?

スポンサーリンク



…はっ!見られています!
奥のほうに仲間のハチワレ猫ちゃんが現れ、「ロキくん、いったいなにしてるの?」と遠巻きに見ています。
近づいてこないところを見ると、猫ちゃんもこの雑巾がけのような動きを、不思議に思っているのかもしれません。

見られていてもいっこうに気づかないロキくん、黄色のカードに夢中なのでした。
飼い主さんは、今度本当にモップか雑巾をロキくんのおてての下に仕込んでみたら、床がピカピカになるかもしれません!