動画
鳥やリスがやってくる森の動画に夢中の猫ちゃん、狙いを定めていざジャンプ…!?

鳥やリスがやってくる森の動画に夢中の猫ちゃん、狙いを定めていざジャンプ…!?

オランダにからは、サーバルキャットに似たとっても美しい猫ちゃんの動画が届きました!
テレビ画面に映し出されているのは森の中の光景。鳥がはばたいたり、リスがやってきたり。
猫ちゃんはこの臨場感にもう夢中、しっぽをふりふりしていまにもテレビに向かって飛びかかりそう――!

…というところで、はっと家の中にいたことを思い出したのか、直前で狙いを変え、壁にジャンプして落ちて行った猫ちゃん。
「あ、なんか夢中になっちゃったけど、ここ家だったわ」と思い出したかのように、急にジャンプをセーブしたところが面白いですね。
子猫ちゃんにとってワクワク度満点の森動画ですが、私たち人間にとってもテレビ画面は無事かドキドキ度満点の猫動画でした。