動画
300gで保護された子猫の1年後…!?よく飲みよく食べるベルちゃん、もふもふすくすく成長中!

300gで保護された子猫の1年後…!?よく飲みよく食べるベルちゃん、もふもふすくすく成長中!

1年前に保護した猫ちゃんの成長報告に、たくさんのほっこり共感が生まれています。

スポンサーリンク



飼い主さんは、2021年10月7日、牧場のアイスクリーム屋さんで保護された4匹の子猫ちゃんのうち、いちばんよく鳴いていた1匹の女の子をもらい受けました。

すぐに動物病院へ連れて行ったところ、体重は300g。
飼い主さんの手の平に収まる小さな命でした。

しかし子猫ちゃんは元気いっぱい!
ミルク瓶にも両手を添えて、ゴクゴクぐびぐび!
食欲旺盛な様子に、飼い主さんも「この子は大きくなりそう…」との予感を抱いたそうです。

飼い主さんのお宅には、先住猫の黒猫お姉さん、「鈴」ちゃんがいました。
飼い主さんは、子猫ちゃんに「ベル」と名前をつけました。

そして、1年後…。

ベルちゃんは飼い主さんの予想どおりすくすく成長!
体重は5kgと、なんと1年前の16倍の大きさに育ちました。
毎日見ている飼い主さんも、思わず「デカい」と言ってしまう、立派な成猫ちゃんに。
4.5kgの鈴お姉さんより大きくなったベルちゃんです。
ふわふわの長毛が立派さをさらに強調しますね。

おやつを出すとすかさずよってくるベルちゃん。
食いしん坊な性格もそのままです。

お食事はお行儀よく。
食べ終わったベルちゃん、ゆっくり味わって食べる鈴お姉さんのぶんを欲しそうにしますが、横取りしたりはしません。

コメント欄の視聴者さんからも「素敵な美猫レディですね」「幸せになった様子を見て嬉しい」「優しい家族のもとに来て1年、本当によかったね」とたくさんのお祝いがつきました。

スポンサーリンク



おっとり上品な鈴お姉さんと、まだまだあどけないベルちゃん。
毛色も性格も似ていない2匹ですが、これからも仲良しの物語を紡いでいってほしいですね。