動画
器用で賢い白猫ちゃん、飼い主さん秘蔵のお菓子のありかを突き止めて引っ張り出す一部始終

器用で賢い白猫ちゃん、飼い主さん秘蔵のお菓子のありかを突き止めて引っ張り出す一部始終

みなさんはデスクの引き出しに、お菓子を隠し持っていませんか?
こちらの飼い主さんは、3番目の引き出しにおいしいお菓子を入れておいたところ、白猫ちゃんに気付かれてしまったようです!

スポンサーリンク



引き出しのすき間から、中を一生懸命覗き込む白猫ちゃん。
「なんだろう、直感では、ここにお菓子がある気がするのよね…」
すき間から手を入れて、中を探ります。

「よいしょ、よいしょ」
つま先にお菓子の袋がひっかかりました!
歯でくわえたり、手を駆使したりして、一生懸命引っ張り出す白猫ちゃん。
仲間の猫ちゃんが「いいなぁ!お菓子じゃん!」と顔を出しました。

お菓子を引っ張ると、ついに引き出しが少し開きました!
やったぁとばかりに引っ張る白猫ちゃんです。

「ちょっと分けてね」とでも言っているのでしょうか。
ニャーンと鳴く仲間猫ちゃんの応援のもと、袋をゲットした白猫ちゃんです。

なんだか大きな袋ですが、このお菓子はなんでしょうか。
飼い主さん秘蔵のお菓子は、猫ちゃんに分けてあげられるものではなさそうに見えます。
飼い主さんは、器用で賢い愛猫にご褒美の猫おやつをあげて、人間用のお菓子はまた別のところに隠さないといけませんね。