動画
猫目線で見た世界!猫ちゃん同士のお鼻ツンツンを体験できるお宝映像

猫目線で見た世界!猫ちゃん同士のお鼻ツンツンを体験できるお宝映像

こちらはアメリカ。飼い主さんは猫ちゃんの首輪に小型カメラをとりつけました。
すると猫ちゃん、妹猫ちゃんを見つけたようでトコトコと歩いてそちらへ向かいます。
「あら、お兄ちゃん」という感じの妹猫ちゃんに、まずはお鼻ツンツンでご挨拶。

このローアングルから見る、猫たちのお鼻ツンツンは人間にとっては新鮮です!
猫ちゃんの目線近くでは世界はこんな感じで見えているのですね!
時折入る猫ちゃんの「くるる」という鳴き声も合わせて、まるで猫になったような臨場感のある動画でした!