動画
松茸を頭にのせながらリラックスする安定感抜群の猫

松茸を頭にのせながらリラックスする安定感抜群の猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

秋の味覚を楽しみたいという気持ちは人間だけでなく、猫も同じようです。
こちらの猫ちゃんは旬の食材である「松茸」を頭の上にのせてリラックス中。
その驚くべきバランス力にも注目しながらご覧ください。

まるで猫ちゃんの周りだけ時が止まっているかのような抜群の安定感は素晴らしいですね!
至福の表情を見ているだけで、たくさんの癒しを貰えるような気がします。
もしかすると、猫ちゃん自身も辺り一面に漂う秋の香りを楽しみながら味わっているのかもしれませんね。