動画
箱への入り方が豪快すぎる猫ちゃん!お尻がかわいい”開脚ポーズ”も披露

箱への入り方が豪快すぎる猫ちゃん!お尻がかわいい”開脚ポーズ”も披露

段ボール箱に目がない猫ちゃんは多いもの。ひのきちゃんもそのひとりで、穴がくり抜かれた段ボール箱に興味津々。しかし、ひのきちゃんが行う段ボール箱への入り方は独特。豪快すぎる姿に、飼い主さんは思わず笑ってしまいました!

スポンサーリンク



箱の上に乗りながら、入念に段ボール箱をチェックするひのきちゃん。箱の中央にくり抜かれた大きな穴を見て、中に入りたいと思ったようです。

そこで、思い切って顔を突っ込んでみると、お尻を突き出しているかのようなユニークなポーズに!どうやら、勢いよく入りすぎて箱の中で少々、苦戦を強いられているよう。

体勢はどんどんユーモラスになり、かわいいお尻がしっかりと見えてしまうような開脚ポーズも披露。

下半身は吸い込まれていくように、どんどん箱の中へ。完全に、お尻が真上に向いたひのきちゃんが中でどんなポーズになっているのか、気になってしまいます!

その後、ひのきちゃんの全身はようやく箱の中へ。やっと、箱の中で憩いのひと時を過ごすことができるのだろうと思いきや、ひのきちゃんはすぐに箱の外へ出て、再び穴に興味津々の様子。

もしかしたら、もっと楽な箱への入り方を見つけようと意欲を燃やしたのかもしれません。

なお、飼い主さん宅では同居猫の豆大福くんも斬新な箱の入り方を見せてくれるよう。

猫たちの個性豊かな入り方を知ると、ますます箱が捨てられなくなりそうです。