動画
カメラの前にドアップ猫ちゃん…ダンス動画の飼い主さんがボケボケに!

カメラの前にドアップ猫ちゃん…ダンス動画の飼い主さんがボケボケに!

動画サイトにダンス動画をアップしようと自撮りを開始した仲良し兄妹。
軽やかにステップを踏み始めたところ、カメラの前にのっそりと猫ちゃんが登場しました!
カメラのピントは猫ちゃんにぴったりと合い、後ろの二人は背景としてすっかりボケてしまっています…!

<iframe src="

ごはんかおやつを食べたあとだったのでしょうか、猫ちゃんはしきりにお口をペロペロし、とっても満足気な表情。
飼い主さんも一応ダンスを続けてはみたものの、完全に注目を奪われて苦笑いです。
今回はかわいい愛猫のハプニング付きでしたが、ダンス動画とともに猫動画のアップも楽しみに待ちたいですね。