動画
サーシャちゃんのトイレは広大&極寒…!なぜか雪のお庭でおしっこをしちゃう猫ちゃん!

サーシャちゃんのトイレは広大&極寒…!なぜか雪のお庭でおしっこをしちゃう猫ちゃん!

まだ冬の気配が色濃いカナダ。
お庭はふかふかの雪で覆われています。

スポンサーリンク



「サーシャ!」と思わず飼い主さんが叫んだのは、愛猫のサーシャちゃんが雪のお庭に座り込んでいたから。
しっぽをあげて、なんだか真剣なお顔です。

「おしっこをしているの!?」驚きのあまり笑いだす飼い主さん。
サーシャちゃんは「そうですがなにか」といった様子で、飼い主さんを一瞥。

終わったあとは、カキカキ。
「いつもの砂の感じと違うわね…」「それにすごく寒いわ」
ちょっと違和感を覚えている様子のサーシャちゃん。

サーシャちゃんのお顔には雪がついています。
「おうちにお入り」と優しい飼い主さん。
方向転換をしてトコトコとおうちに入りました。

サーシャちゃん、なにを思って、突然雪のお庭をトイレにしてしまったのでしょうか。
次回はおうちの砂のトイレで用を足してね、サーシャちゃん。