動画
3者3様の面白リアクション!でか猫お兄ちゃんたちと小さな保護猫が初対面を果たす!

3者3様の面白リアクション!でか猫お兄ちゃんたちと小さな保護猫が初対面を果たす!

「でか猫みっちりチャンネル」さんのおうちには、5匹の大きな保護猫ちゃんがいます。
そこへ、保護されて数日の小さな子猫ちゃんを一時預かりすることに!
1週間ほどたったころ飼い主さんは、子猫ちゃんを先住猫で受け入れてくれそうな子たちと引き会わせてみることにしました。

スポンサーリンク



こちらが保護された子猫ちゃん。

疑うことを知らないつぶらなおめめをきらきらさせて、白黒猫ふくくんのところへ。
するとシャーッと怒られてしまいました。
全身の毛を逆立てる子猫ちゃん。
一応小さく「シャー」と対抗してから、「おかあさ~ん」と飼い主さんのもとへ。

次にやってきたのは黒猫のジジくん。
最年長で16歳のジジちゃんは、子猫を気遣って無理に距離を縮めず、リラックスしているよ~とアピールしてくれます。

そこへまた、子猫が気になるふくくんがやってきました。
自分から近づいてきたのに、「シャーッ!」とまた怒っています。

最年少2歳のじんくんもやってきました。
すっごく意識しているはずなのに、なぜか気づかないふり!

そんなじんくんとは対照的に、またやってきたふくくん。
自分からやってきて子猫ちゃんを威嚇します。
「もはや当たり屋…」と遠い目になる飼い主さん。

ジジくん、じんくんとは、お鼻でご挨拶もできました!

みんな様々な反応を見せてくれた子猫ちゃんのリビングデビューの日。
そこから1週間後の様子の動画もあります。
すっかり仲良くなったふくくんと子猫ちゃんが楽しく遊ぶ様子が見られます!

子猫ちゃんはさっそく里親さんが決まり、新しいおうちに旅立ったとのこと。
大きなお兄ちゃんたちがかわいがってくれた想い出は、きっと心に残っているでしょうね。