動画
ブーツにぴったりフィット…お日様をあびて気持ちよさそうにウトウトする子猫ちゃん

ブーツにぴったりフィット…お日様をあびて気持ちよさそうにウトウトする子猫ちゃん

キルギスタンのある冬の日。階段に置いてあるふわふわのボアブーツの中に、小さな子猫が!!
太陽のほうに顔をむけて、ウトウトと日向ぼっこを楽しんでいるようです。
ぴったりフィットのブーツの中で遊んでいるうちに、眠たくなってしまったのでしょうか。

きゅっと細めた目、ブーツのヘリにちょこんとつかまっている手、にっこりしているように見える口…。
あまりのキュートさに「かわいくて萌え死にそう」「うちの子にしたい!」「平和とはこのことだね…」と世界中から絶賛コメントが。
こんなにかわいい子猫が眠っていたら、ブーツの持ち主さんも困ってしまいそうですね。